CX4の特徴・ズーム [CX4の機能・スペック]

この前ディズニーランドに行ったので、

もちろんCX4ばっちり使ってきました♪

びっくりした機能は、ホテルからディズニーを撮ってた時のこと!!



この日はホテルオークラ東京ベイに泊まりました。


ディズニーランドが見える方角のお部屋なので、
早速パチリっ

こちらは普通モード
ディズニーランド ホテルオークラから


ホテルオークラからディズニーは500mくらい離れていますね。

ぽつんとシンデレラ城が真ん中からちょっと右にあるのが わかりますか^^;





ちょこっとズーム。
ズームレバーを押すだけです。
シンデレラ城 ズーム



すご~~い! ホテルからシンデレラ城が見れて、
ドキドキ^^


さらにどこまでズームでいけるか
試しました!



最高ズーム↓
シンデレラ城 ズーム



びっくり! はっきり壁がっ!!


CX4ってズームすごい!!
かなり感動ものでした^^


他にもディズニーでたくさん撮ったので、
見てください♪→ディズニーシー



CX4オークションなら、2万円前後で買えます。

オークション検索結果⇒CX4 RICOH

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。